お知らせ

投稿日:

【求人】足場工事の重要性とは?

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」では、足場工事の職人さんや土木作業員を募集しています。
今回は、求職者向けに「足場工事の重要性」についてお話しします。
足場工事の重要性は、以下のような点が挙げられます。

足場工事の重要性

人材募集

1、安全性の確保

足場を設置することで、高所での作業が安全に行なえるようになります。
足場を使用しない場合、作業員は高所から転落する可能性があり、命に関わる重傷を負うこともあります。
足場を設置することで、転落事故を防止し、作業員の安全を確保できます。

2、建物や施設の保護

足場は、建物や施設を保護するためにも役立ちます。
足場が設置されていることで、外壁や屋根などにダメージを与えることを防げます。

以上のように、足場工事は建築現場において非常に重要な役割を果たします。
建物の施工にあたっては、適切な足場を設置することが安全かつ効率的な作業を実現するために必要です。

今すぐご応募を

ご興味がある方は葵組の求人に今すぐご応募を。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【土木作業員】として活躍しませんか?

【土木作業員】として活躍しませんか?

こんにちは、栃木県宇都宮市に拠点を置く足場屋の葵組です。この記事では、現在募集している土木作業員の求 …

B-plusに経営者インタビューが掲載されました

B-plusに経営者インタビューが掲載さ…

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusに経営者インタビューが掲載されました。 仕事を楽しむため …

信頼できる足場工事業者といえば『葵組』!求人も募集中

信頼できる足場工事業者といえば『葵組』!…

こんにちは!葵組です。 弊社は栃木県宇都宮市に事務所を構え、関東一円で活動している足場工事業者です。 …

お問い合わせ  採用情報