お知らせ

投稿日:

【求人】足場工事の重要性とは?

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」では、足場工事の職人さんや土木作業員を募集しています。
今回は、求職者向けに「足場工事の重要性」についてお話しします。
足場工事の重要性は、以下のような点が挙げられます。

足場工事の重要性

人材募集

1、安全性の確保

足場を設置することで、高所での作業が安全に行なえるようになります。
足場を使用しない場合、作業員は高所から転落する可能性があり、命に関わる重傷を負うこともあります。
足場を設置することで、転落事故を防止し、作業員の安全を確保できます。

2、建物や施設の保護

足場は、建物や施設を保護するためにも役立ちます。
足場が設置されていることで、外壁や屋根などにダメージを与えることを防げます。

以上のように、足場工事は建築現場において非常に重要な役割を果たします。
建物の施工にあたっては、適切な足場を設置することが安全かつ効率的な作業を実現するために必要です。

今すぐご応募を

ご興味がある方は葵組の求人に今すぐご応募を。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご…

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、土木作業員を求人募集しています。 入社後は、関東一円にて足場工事 …

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は、関東一円で足場工事などを承っています。 施工実績を更 …

足場工事求職者の方必見!葵組への質問にお答えします!

足場工事求職者の方必見!葵組への質問にお…

こんにちは! 栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした …

お問い合わせ  採用情報