お知らせ

投稿日:

有限会社葵組が手がける足場工事とは?

栃木県宇都宮市を拠点に活動している建設業者『有限会社葵組』。
今回は、弊社が手がける業務の一つである足場工事について執筆してまいります。

弊社が手がける宇都宮市の足場工事とは

足場下からのアングル

建設プロジェクトが円滑に進むためには、安全かつ確実な足場が不可欠です。
弊社では、足場の緊結部にくさびを使用する「くさび式足場」の施工をメインに請け負っております。
建物の大きさや形状に応じて、最適な足場を提案し、迅速な施工を行なっております。
くさび式足場は、その特性から低コスト・短納期でのご提供を可能としております。

高品質な施工で、信頼にお応えします

有限会社葵組では、長年の経験と技術を活かした高品質な足場工事をお客さまに提供しています。
お客さまのコスト面や納期の要望に応じながらも、一切の妥協を許さず施工品質を維持することを心掛けております。
現状に慢心することなく、さらなる品質向上を図り、いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で足場工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で足場工事のプロを目指し…

こんにちは! 栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

葵組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を心が …

【求人】足場工事の重要性とは?

【求人】足場工事の重要性とは?

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」では、足場工事の職人さんや土木作業員を募集しています。 今回は、求職者 …

お問い合わせ  採用情報