お知らせ

投稿日:

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

栃木県宇都宮市の『葵組』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

関東一円での足場工事なら葵組へ!!


「関東一円で足場工事が必要になった!!」
「足場工事を頼みたいのだけど、しっかりした足場業者はいないかな?」

それなら、葵組がいます!!

葵組は、関東一円の戸建住宅やマンション、ビル・工場・商業施設など多岐にわたる建築物を対象とする足場工事を主力業務としています。

メインは「くさび式足場」です。
くさび式足場に使用される部材はユニットタイプになっており、建物の形状に合わせて柔軟に組み立てることができます。
ハンマー1本で作業を進められるので、大がかりな準備も必要ありません。

「コストがあまりかけられない」
「短納期で足場工事をお願いしたい」
このようなご依頼にピッタリです。

弊社では、ご依頼主さまや建物の利用者さま、近隣の皆さまとの信頼関係づくりのために、丁寧な作業と安全管理を徹底しております。
たとえ簡単な作業であっても気を緩めることなく、鳶職人としてのプライドをもって取り組んでまいります。

お気軽にご相談を

関東一円の足場工事は、葵組にぜひお任せください。
くさび式足場以外にも枠組足場や単管ブラケット足場などの施工も可能です。
現場の状況やご要望に応じて柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【求人】足場工事の重要性とは?

【求人】足場工事の重要性とは?

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」では、足場工事の職人さんや土木作業員を募集しています。 今回は、求職者 …

B-plusに経営者インタビューが掲載されました

B-plusに経営者インタビューが掲載さ…

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusに経営者インタビューが掲載されました。 仕事を楽しむため …

資格取得サポートも充実!未経験から足場工事のプロを目指そう

資格取得サポートも充実!未経験から足場工…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

お問い合わせ  採用情報