お知らせ

投稿日:

B-plusに経営者インタビューが掲載されました

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusに経営者インタビューが掲載されました。

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusの経営者インタビューはこちら!

経営者インタビューの概要

経営者インタビューでは、これまでの来歴から、現在の仕事の状況まで幅広く話を聞いていただきました。
「業界一筋で10年以上の実績があること」や「現場叩き上げで力をつけて開業したこと」など、内容も豊富です。
インタビューを受けていると、これまでのあれやこれやが思い浮かぶものですね。
今後の展望として「足場を軸に幅広くトータルサポートできる企業を目指すこと」もお話ししました。
読み応えのある内容になっていますので、ぜひご覧ください。

関東バスの車体に掲載されている弊社の広告です

関東バスの車体に掲載されている弊社の広告をご紹介します。

今後も足場工事などの業務を通して地域に貢献しますので、栃木県宇都宮市の葵組をよろしくお願いいたします。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

栃木県宇都宮市の『葵組』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 関東一円での足場工事なら葵 …

【求人募集】経験不問!成長できる場がここにあります!

【求人募集】経験不問!成長できる場がここ…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

資格取得サポートも充実!未経験から足場工事のプロを目指そう

資格取得サポートも充実!未経験から足場工…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

お問い合わせ  採用情報