お知らせ

投稿日:

未経験から始める足場工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

有限会社葵組は、栃木県宇都宮市を拠点に関東一円で足場工事を提供している企業です。
弊社では、この度新たなチームメンバーを募集することになり、一緒に地域の建築を支えてくれる意欲的な求職者さまを探しています。

経験は一切問いません

初心者マークを持つ

未経験から始めたいとお考えの求職者さま、弊社ではあなたのチャレンジを全力でサポートします。
足場工事の知識や技術は、入社後に先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験の方もご安心ください。
日々の実務を通して、確実にスキルを身に着けていける環境がここにはあります。

ぜひご応募ください!

宇都宮市の足場求人をお探しで、前向きにキャリア形成を考えているあなた、有限会社葵組がぴったりの場所かもしれません。
正社員として、安定した環境の中で仕事に取り組みたい方、ぜひ弊社のドアを叩いてみてください。
ご応募お待ちしておりますし、もっと詳しい情報が必要であれば、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
新たな出会いで、あなたの可能性を一緒に広げていきましょう。
ご応募を心よりお待ちしております。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

足場工事求職者の方必見!葵組への質問にお答えします!

足場工事求職者の方必見!葵組への質問にお…

こんにちは! 栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした …

信頼できる足場工事業者といえば『葵組』!求人も募集中

信頼できる足場工事業者といえば『葵組』!…

こんにちは!葵組です。 弊社は栃木県宇都宮市に事務所を構え、関東一円で活動している足場工事業者です。 …

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご…

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、土木作業員を求人募集しています。 入社後は、関東一円にて足場工事 …

お問い合わせ  採用情報