お知らせ

投稿日:

【未経験OK】どんな人が足場工事に向いているの?

栃木県宇都宮市などで活動する足場屋・葵組では、ただいま現場スタッフを求人募集中!
今回は、鳶職人を目指している求職者さまに向けた内容で執筆します!

足場工事に向いている人3選

夕日と鳶

◎注意力がある

足場鳶は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かいところまで意識が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好き

鳶職の仕事は常に動き回るので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

「この仕事に挑戦したい!」という意欲的な方なら、経験者も未経験者も大歓迎です!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で足場工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で足場工事のプロを目指し…

こんにちは! 栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした …

B-plusに経営者インタビューが掲載されました

B-plusに経営者インタビューが掲載さ…

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusに経営者インタビューが掲載されました。 仕事を楽しむため …

【求人】足場工事の重要性とは?

【求人】足場工事の重要性とは?

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」では、足場工事の職人さんや土木作業員を募集しています。 今回は、求職者 …

お問い合わせ  採用情報