投稿日:2022年8月24日

協力会社様向け!葵組の足場工事について

こんにちは!栃木県宇都宮市に事務所を構え、関東一円の足場工事や土木工事を請け負っている葵組です。
現在弊社では、より多くのお客様に高品質な足場をご提供するため、協力会社様を募集しております。
協力関係を結ぶことをご検討中の会社様にとって、弊社が行っている施工内容は検討材料の1つになるでしょう。
そこで今回は、弊社が請け負っている足場工事を協力会社様に向けてご紹介いたします。

関東一円における足場工事


弊社は、足場屋として栃木県を中心に活動しております。
足場工事では、くさび式足場をメインに取り扱っております。
くさび式足場とは、ハンマー1本で組み立て解体を行える足場で、低コスト・短期間で施工できることが特徴です。
足場工事は多くの需要があり、多くのお客様が安心安全な足場を求めています。
弊社は、高品質で安全かつ迅速な足場工事によって、多くのお客様から信頼を頂いてまいりました。
また、弊社では太陽光パネル設置工事やパネル設置に伴う造成工事や伐採工事なども請け負っております。
太陽光パネル設置工事では、屋上などに設置されるルーフトップ型や、斜面に設置されるグラウンド型にも対応可能です。

豊富な経験を生かした施工

弊社の強みは、豊富な施工実績です。
創業以来、関東一円で多くのお客様からのご依頼に対応してまいりました。
そのようなご依頼を通して、弊社スタッフは数々の知識や技能を習得し、経験を積んでおります。
これまでの豊富な経験を生かした、安心・安全かつ高品質な施工をご提供いたします。
弊社は、全てのスタッフがプロとしての自覚を持ち、施工品質の向上のために日々精進しておりますので、協力会社をお探しの業者様はぜひご検討ください。

葵組では協力会社様を募集中!

Achievement

弊社では、協力会社様を募集しております。
多くのお客様の信頼にお応えするためには、協力会社様の存在は欠かせません。
規模を問わず、お客様に高品質な施工をご提供することに努めている業者様を探しております。
弊社の活動に共感いただける会社様はぜひご連絡ください。

【求人】葵組では新規スタッフを募集中!

弊社では、より多くのお客様に高品質な施工をお届けするため事業の拡大を図っております。
そのため、共に施工に携わっていただける職人や土木作業員を募集しております。
ご応募に際して、年齢や経験は一切不問です。
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に作業をお教えいたします。
弊社の業務に興味がありましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164


関連記事

足場工事 各現場

足場工事 各現場

足場工事 各現場 1現場目 2現場目 3現場目 ここまで足場工事の各現場をご紹介してまいりましたが、 …

足場工事

足場工事

今回は、足場工事の様子をまとめてご紹介します。 ぜひご覧ください。 足場工事 施工のご依頼はお気軽に …

某建物 足場工事

某建物 足場工事

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は、関東一円で足場工事などを承っています。 今回は、某建 …

お問い合わせ  採用情報