お知らせ

投稿日:

鳶職人として、弊社で活躍してみませんか?

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、ただいま足場工事などに携わってくださる現場作業員を求人募集しています。

必要なのは「やる気」と「体力」

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
弊社では、充実した教育指導体制を整えていますので、未経験者もご安心ください!

「現場仕事をしてみたい」
「ガッツリ稼ぎたい」
「足場工事の仕事で活躍したい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

作業現場は、日常生活では体感することのないほど高い場所もございます。
ここで感じられる解放感は格別です。
また、足場が完成した時は、ほかの仕事では味わえない大きな喜びと達成感を味わうことができるでしょう!

実際の現場をご紹介

今年こそ、あなたもやりがい十分の仕事をスタートしてみませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか?

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

B-plusに経営者インタビューが掲載されました

B-plusに経営者インタビューが掲載さ…

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusに経営者インタビューが掲載されました。 仕事を楽しむため …

【未経験OK】どんな人が足場工事に向いているの?

【未経験OK】どんな人が足場工事に向いて…

栃木県宇都宮市などで活動する足場屋・葵組では、ただいま現場スタッフを求人募集中! 今回は、鳶職人を目 …

お問い合わせ  採用情報