お知らせ

投稿日:

関東一円で活動中!足場工事をご検討中ならぜひ弊社に!

猛暑日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は栃木県宇都宮市に拠点を構える『葵組』のお仕事情報をお届けいたします。

こんなご依頼に対応

弊社は、足場工事の専門業者です。
足場の緊結部にくさびを使用する「くさび式足場」の施工をメインに請け負っております。
また、くさび式足場以外にも枠組足場や単管ブラケット足場などの施工が可能です。
施工対象は、一軒家・アパート・マンション・商業施設・工場など多岐にわたります。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、関東一円からのご依頼に対応可能です。
足場工事を知り尽くしたベテランスタッフが、ご要望や現場の状況に応じた足場をご提供いたします。
そのほか現場近隣の皆さまへの配慮も徹底しております。
足場に関するご相談・ご依頼は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

足場工事求職者の方必見!葵組への質問にお答えします!

足場工事求職者の方必見!葵組への質問にお…

こんにちは! 栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした …

【土木作業員】として活躍しませんか?

【土木作業員】として活躍しませんか?

こんにちは、栃木県宇都宮市に拠点を置く足場屋の葵組です。この記事では、現在募集している土木作業員の求 …

信頼できる足場工事業者といえば『葵組』!求人も募集中

信頼できる足場工事業者といえば『葵組』!…

こんにちは!葵組です。 弊社は栃木県宇都宮市に事務所を構え、関東一円で活動している足場工事業者です。 …

お問い合わせ  採用情報