お知らせ

投稿日:

関東エリアの足場工事は『葵組』におまかせを!

さまざまな建物を対象に足場を設置いたします

葵組は栃木県宇都宮市を拠点に、関東一円の足場工事を請け負っております。
戸建て住宅やマンションのほか、ビル・工場・商業施設など、多岐にわたる建築物が施工対象です。

一つひとつの工程を一から見直して無駄な部分を省きながら、品質や安全面もいっさい手を抜くことなく徹底いたします。
急なご依頼にも可能な限りスピーディーに駆けつけ、問題を解決いたしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

他業務のご依頼もお待ちしております

私たちは主力業務の足場工事のほかにも、太陽光パネル設置工事や土木工事・除菌作業を行なっております。
これら全ての業務を通じて地域の発展に貢献することが私たちの役割だと考えております。

経験豊富でエネルギッシュな職人たちによるチームワークで、迅速かつ丁寧な施工をご提供いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。
各種施工に関するご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

栃木県宇都宮市の『葵組』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 関東一円での足場工事なら葵 …

B-plusに経営者インタビューが掲載されました

B-plusに経営者インタビューが掲載さ…

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusに経営者インタビューが掲載されました。 仕事を楽しむため …

資格取得サポートも充実!未経験から足場工事のプロを目指そう

資格取得サポートも充実!未経験から足場工…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

お問い合わせ  採用情報