お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。
弊社は、関東一円で足場工事などを承っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『施工実績一覧

弊社業務をご紹介

今回は弊社業務をご紹介します。

足場工事

くさび式足場の施工をメインとした足場工事を承っています。
くさび式足場のメリットは、建物の形状に合わせた設置が可能なこと、ハンマーで作業ができることなどが挙げられます。
効率性と利便性に富んでいるため、低コスト・短納期を実現できます。
足場工事のスペシャリストが高品質の施工をご提供いたします。

太陽光パネル設置工事

弊社は、太陽光パネル設置工事も請け負っています。
屋根や屋上などに設置するルーフトップ型や斜面に設置するグラウンド型、どちらのタイプにも対応が可能です。

土木工事

太陽光パネル設置工事に付随する造成工事や伐採工事、外構工事にも対応しています。
トータルでご依頼いただけますので、ぜひお申し付けください。

その他、光触媒コーティングによる除菌作業も承っています。
各種施工のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【未経験OK】どんな人が足場工事に向いているの?

【未経験OK】どんな人が足場工事に向いて…

栃木県宇都宮市などで活動する足場屋・葵組では、ただいま現場スタッフを求人募集中! 今回は、鳶職人を目 …

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご…

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、土木作業員を求人募集しています。 入社後は、関東一円にて足場工事 …

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか?

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

お問い合わせ  採用情報