お知らせ

投稿日:

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、土木作業員を求人募集しています。
入社後は、関東一円にて足場工事の現場をメインに携わっていただきます。

今回は、求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、「弊社求人のおすすめポイント」についてご紹介いたします。

◇万全のサポート体制

一人ひとりの能力が最大限に発揮されるよう、個人に合わせたペースで教育指導を行なっております。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますので未経験の方もご安心ください!

◇アットホームな職場

分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

気になる方は即ご応募を

「現場作業に興味がある」
「足場業界で活躍したい」
そのような方はぜひご応募ください!

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

資格取得サポートも充実!未経験から足場工事のプロを目指そう

資格取得サポートも充実!未経験から足場工…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

【求人】足場工事の重要性とは?

【求人】足場工事の重要性とは?

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」では、足場工事の職人さんや土木作業員を募集しています。 今回は、求職者 …

関東エリアの足場工事は『葵組』におまかせを!

関東エリアの足場工事は『葵組』におまかせ…

さまざまな建物を対象に足場を設置いたします 葵組は栃木県宇都宮市を拠点に、関東一円の足場工事を請け負 …

お問い合わせ  採用情報