投稿日:2023年9月17日

福利厚生が整った土木工事業者のメリット

こんにちは!
栃木県宇都宮市にある葵組と申します。
私たちは、栃木県宇都宮市に拠点を置き、関東一円にて、足場工事や土木工事を行う業者です。
現在、弊社では、土木作業員を求人募集いたしております。
今回は、福利厚生が整った土木工事業者で働くメリットについてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

雇用保険・労働災害保険について

首をかしげる女性
土木工事は、高所や重量物などの危険が伴う仕事です。
そのため、万が一のケガや事故に備えて、雇用保険や労働災害保険を完備しているかどうかは、福利厚生の重要なポイントです。
雇用保険とは、失業や休業などで収入が減少した場合に、一定期間の給付金を受け取ることができる制度です。
労働災害保険とは、仕事中や通勤中にケガや病気になった場合に、医療費や休業補償などの給付を受け取ることができる制度です。
これらの保険に加入しているということは、業者が作業員の安全や生活をしっかりと守ってくれるということです。

社内の風通しの良さも重要

福利厚生が整った土木工事業者のもう一つの特徴は、社内の風通しの良さです。
社内の風通しとは、社員同士や上司と部下などのコミュニケーションや関係性のことです。
社内の風通しの良さは、以下のようなメリットがあります。
・仕事の効率や品質が向上すること。
・チームワークや協力性が高まること。
・モチベーションや満足度が高まること。
社内の風通しの良さを感じることができる業者は、作業員に対して敬意や信頼を持って接してくれるでしょう。

足場職人・土木工事作業員を募集中!

START
葵組では、現在新たなスタッフを求人募集中です!
足場工事職人や土木作業員の仕事に興味のある方、未経験でもチャレンジしたい方、大歓迎です!
土木工事の経験はいっさい問いません!
地域の発展に貢献できる仕事であり、土木工事未経験の方でも一人前に成長できるよう丁寧に指導いたします!
安心して弊社までお越しください。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

足場工事・土木工事ならお任せ!

栃木県宇都宮市を中心に活動を続ける葵組は、足場工事・土木工事を得意としております。
足場工事・土木工事のプロとして、安全・迅速・丁寧な施工をお約束します。
弊社は、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
関東一円での足場工事・土木工事のご依頼は、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164


関連記事

関東エリアの足場工事は『葵組』におまかせを!

関東エリアの足場工事は『葵組』におまかせ…

さまざまな建物を対象に足場を設置いたします 葵組は栃木県宇都宮市を拠点に、関東一円の足場工事を請け負 …

某介護施設 足場工事

某介護施設 足場工事

某介護施設の新築現場で足場工事を行ないました。 某介護施設 足場工事 …

カワチ烏山店 足場工事

カワチ烏山店 足場工事

カワチ烏山店 足場工事 今回は、カワチ烏山店にて足場工事を行ないました。 栃木県宇都宮市の葵組では、 …

お問い合わせ  採用情報