投稿日:2023年8月27日

土木作業員としての技術を葵組で学びませんか?

こんにちは!
栃木県宇都宮市を拠点に関東一円で、足場工事や土木工事を行っている葵組です。
今回は、私たちが求人している土木作業員としての技術を葵組で学ぶメリットについてお話ししたいと思います。
現在、求職中の方のご参考になれば幸いです。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

ショベルカーと土木工事現場
私たちは、現在新たな土木作業員を求人募集中です!
土木作業員は、造成工事や足場工事などのさまざまな現場で活躍する仕事です。
土木作業員は、重機操作や測量などのスキルが必要な仕事ですが、未経験の方でも大歓迎いたしております。
私たちは、未経験の方にも、経験者の方にもサポートをご提供しています。
未経験からでも、基礎から応用までの技術を身につけることができるようサポートを行います。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して現場に入ることができますよ。
資格取得のための費用や時間を支援しており、スキルアップのチャンスがあるので、プロの職人としての活躍が目指せます。

まずは簡単な作業からお任せします

未経験の方には、まずは簡単な作業からお任せします。
土木工事に欠かせない、基本的な作業を行っていただきます。
これらの作業を通して、土木工事の流れやルールを覚えることができるでしょう。
また、これらの作業を通して、重機や道具の使い方や扱い方を覚えることも可能です!
私たちは、まずは簡単な作業からお任せしますが、それだけではありません。
あなたの能力や希望に応じて、徐々に難易度の高い作業に挑戦することができ、成長することもできます!
やる気と向上心があれば、どんどんステップアップすることができますよ。
ぜひ、足場工事・土木工事の職人として技術向上を目指す方は、弊社までお越しくださいね。

現在新たな土木作業員を募集中です!

履歴書とペン
最後に、私たちは現在新たな土木作業員を募集中です!
学べる環境の整った弊社にて、土木作業員としての技術を葵組で学びませんか?
土木作業員としての技術を学びたい方は、ぜひご応募ください。

関東一円で土木工事をお探しなら葵組へ!

足場工事や土木工事を行っている業者をお探しなら、葵組へお任せください。
私たちは、土木工事のプロとして、安全安心な足場工事を皆様にお届けいたします。
土木工事に関するご相談やお見積もりを承っておりますので、関東一円で土木工事をお探しの方は、ぜひ葵組へお問い合わせください。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164


関連記事

足場工事 各現場

足場工事 各現場

足場工事 各現場 1現場目 2現場目 ここまでさまざまな現場で行なった足場工事の様子をご紹介してまい …

屋根の塗り替え工事

屋根の塗り替え工事

Before After   屋根は風雨に晒されて劣化が早いです。 塗り替えてメンテナンス …

足場工事 各現場

足場工事 各現場

足場工事 各現場 1現場目 2現場目 3現場目 各現場で、足場工事を行ないました! それぞれの現場に …

お問い合わせ  採用情報