投稿日:2022年8月30日

土木工事で協力会社を見つけるメリットとは

こんにちは!栃木県宇都宮市に拠点を置き、関東一円で各種施工を行っている足場屋の葵組です。
弊社では、現在、共に施工に携わっていただける協力会社様を募集中です。
協力関係を築いて施工を行うことは、さまざまなメリットがあります。
今回は、土木工事で協力会社を見つけるメリットについてご紹介いたします。

協力会社を見つけるメリット


協力会社を見つける最大のメリットは、高品質な施工をお届けできることだといえるでしょう。
それぞれの会社で得意としている分野は異なります。
得意な分野を協力会社に任せることで、自社だけでは手掛けられない施工も対応できるようになります。
対応可能な施工の幅が広がることによって、より多くの案件に取り組めるでしょう。
また、技術や知識の情報交換もメリットの1つです。
協力会社から得た新しい知識や技術を習得することは、自社のスタッフの成長につながります。
そのため、今まで手掛けられなかった施工ができるようになり、組織としてのレベルアップにつながります。

協力会社の見つけ方

協力会社を見つける際には、自社に対して良い刺激になる会社を探す必要があります。
優良な協力会社を見つけるには、ホームページでその会社の実績や事故発生率、活動内容などを確認し、信頼できる関係を結べるかを検討します。
実績が豊富で事故の件数が少なければとても信頼できる会社だといえ、自社で請け負っていない施工をしている会社であれば新しい技術の導入につながるといえるでしょう。

葵組では協力会社様を募集中!


また、弊社では会社を成長させていきたいと考えている協力会社様を募集しております。
会社とスタッフの成長は、そのままお客様への施工に反映されます。
そのためには、技術の向上が必要不可欠です。
協力会社様と技術共有を行うことで、共に成長できる関係を築いていきたいと考えています!
もし、弊社の考えに共感していただける業者様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

【求人】葵組では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、職人や土木作業員の新規スタッフを募集しています!
現在、弊社は事業拡大を図っており、入社後は各種施工に携わっていただきます。
足場工事は確かな技術や知識を身につけることで、長期にわたって働ける仕事です。
そのために必要な教育体制や諸手当が充実しておりますので、未経験の方もご安心ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164


関連記事

足場工事 各現場

足場工事 各現場

足場工事 各現場 1現場目 2現場目 3現場目 各現場で、足場工事を行ないました! それぞれの現場に …

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか?

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

寺社の修復塗装

寺社の修復塗装

    手挟や海老虹梁もキレイに仕上がりました。 特殊な塗料を使った工事もお任せ …

お問い合わせ  採用情報