投稿日:2023年8月21日

葵組のスタッフが足場工事に取り組む際に大切にしていること

こんにちは!
栃木県宇都宮市を拠点に、関東一円で足場工事や土木工事を行っている業者の葵組です。
今回は、弊社スタッフが足場工事に取り組む際に、大切にしていることについてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な作業と安全管理

足場工事作業員
足場工事は、建物の外壁や屋根などの高所作業を行うために必要なものです。
しかし、足場工事は、単に足場を設置するだけではありません。
足場工事は、建物の形や状態に合わせて、最適な設計や施工を行う必要があります。
また、足場工事は、作業員や周囲の人々の安全を確保するために、厳格な安全管理を行う必要があります。
そこで弊社では、丁寧な作業と安全管理を心掛け、足場工事を行ってまります!

低コスト・短納期

足場工事は、建物の外壁や屋根などの高所作業を行うために必要なものです。
しかし、足場工事は、費用や時間がかかるものでもあります。
足場工事は、建物の規模や形状によって、必要な材料や人員が異なります。
また、足場工事は、天候や交通状況などによって、作業スケジュールが変わることもあるでしょう。
私たちは、安全で高品質な足場工事を実現しながら、低コスト・短納期な施工を目指しています。

関東一円で足場工事をお探しなら葵組へ!

植物と電卓
私たちは、栃木県宇都宮市を拠点に関東一円で足場工事や土木工事を行っている業者です。
足場工事のプロとして、丁寧な作業と安全管理、低コスト・短納期をお約束します。
足場工事に関するご相談やお見積もりを承っております。
関東一円で足場工事をお探しの方は、ぜひ葵組へお問い合わせください。

新たな足場工事作業員を募集中です!

最後に、私たちは現在新たな足場工事・土木作業員を求人募集中です!
足場工事は、高所作業や重機操作などのスキルが必要な仕事ですが、未経験の方でも大歓迎です!
栃木県宇都宮市を拠点に関東一円で足場工事のスタッフとして、活躍できるチャンスもあります。
足場工事に興味がある方や、新しいキャリアを目指す方は、ぜひ葵組へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164


関連記事

戸建て住宅 足場工事

戸建て住宅 足場工事

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は、関東一円で足場工事などを承っています。 今回は、戸建 …

塗装工事

塗装工事

今回は、塗装工事の様子をまとめてご紹介します。 ぜひご覧ください。 塗装工事 誠実に対応いたします! …

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は、関東一円で足場工事などを承っています。 施工実績を更 …

お問い合わせ  採用情報