お知らせ

投稿日:

【土木作業員】として活躍しませんか?

こんにちは、栃木県宇都宮市に拠点を置く足場屋の葵組です。
この記事では、現在募集している土木作業員の求人についてご紹介します。
関東一円で人々の快適な暮らしに直結する工事を手掛けている弊社で、一緒に働きませんか?

RECRUIT

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者も歓迎しています。
土木工事は専門的な知識や技術が必要な仕事ですが、弊社では資格取得支援制度があるので、入社後に必要な資格を取得することができます。
また、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して仕事を覚えることができます。
弊社では、やる気と向上心を持った方を大切にしています。

経験者は将来のリーダー候補としてお迎え

弊社では、経験者の方も大歓迎です。
土木工事だけでなく、足場工事や太陽光パネル設置工事なども行っていますので、幅広いスキルを活かすことができます。
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください!

ご応募は採用情報ページからお願いします。
詳細な業務内容は業務案内ページをご覧ください。
みなさまと面接でお会いできるのを心より楽しみにしております!

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか?

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は、関東一円で足場工事などを承っています。 施工実績を更 …

【未経験OK】どんな人が足場工事に向いているの?

【未経験OK】どんな人が足場工事に向いて…

栃木県宇都宮市などで活動する足場屋・葵組では、ただいま現場スタッフを求人募集中! 今回は、鳶職人を目 …

お問い合わせ  採用情報