投稿日:2023年10月8日

造成工事・伐採工事・外構工事などの経験を生かせます!

こんにちは!
栃木県宇都宮市を拠点に、関東一円で足場工事や土木工事を行っている葵組です。
弊社は、太陽光パネルの設置工事にも対応が可能です。
今回の記事では、弊社にて生かすことのできるスキルについてご紹介いたします。
弊社は現在、土木作業員を求人募集中であり、経験者の方は優遇いたしています。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

造成工事のスキル

ガッツポーズをするスタッフ
造成工事のスキルを持っている方は、太陽光パネル設置においても活躍することが可能です。
造成工事とは、土地の形や高さを整える工事です。
弊社は、太陽光パネルを設置する箇所の、土地の測量や掘削、盛土、整地などの作業を手掛けております。
造成工事は、太陽光パネル設置においても重要な工程と言えます。
太陽光パネルは、日射量や傾斜角度などによって発電効率が変わるため、土地の状況に合わせて最適な場所や向きに設置する必要があります。
これまでに造成工事を経験された方は、そのスキルを太陽光パネルの設置工事に生かしてみませんか?

外構工事のスキル

太陽光パネルは、安全かつ確実に電気に変換するため、適切な設置や接続が必要です。
そのため外構工事は、太陽光パネル設置においても重要な工事になります。
太陽光パネルは、安全かつ確実に電気に変換するため、適切な設置や接続が必要です。
外構工事では、太陽光パネルの架台や配線などの設置や接続などの作業を行います。
そのため、外構工事のスキルを持っている方は、太陽光パネル設置においても活躍できます。
これまでに外構工事などの土木工事を経験された方は、ぜひ弊社にて、そのスキルをさらに磨いてみましょう!

経験を問わずご応募をお待ちしております!

RECRUIT キーボード
弊社では、現在新たなメンバーを募集中です!
関東一円で足場工事や土木工事を行っている弊社では、土木作業員として一緒に働いてくれる方を歓迎いたします。
弊社では、造成工事や外構工事などの経験を生かすことが可能です。
もちろん、経験がなくても大丈夫です!
未経験の方でも、一人前に成長できるよう丁寧に指導いたします。
ぜひ土木作業員として活躍してみませんか?
詳細な条件や待遇などは採用情報ページからご確認ください。
皆様のご応募をお待ちしています!

関東一円にて施工に対応中

最後に、私たちが行っている施工についてもご紹介します。
弊社は宇都宮市を中心に、栃木県内や関東地方で足場工事や土木工事を行っています。
栃木県宇都宮市のみならず、関東一円での足場工事や土木工事のご対応はお任せください!
お問い合わせはお問い合わせフォームからお待ちいたしております。
足場工事や土木工事に関することなら、何でもご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164


関連記事

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

【施工実績を更新】葵組の業務をご紹介!

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は、関東一円で足場工事などを承っています。 施工実績を更 …

【経験不問!】地域の発展に貢献できるやりがいのある仕事です!

【経験不問!】地域の発展に貢献できるやり…

「やりがいのある仕事がしたい」 「一生モノの技術を身につけたい」 求職者さまのこのようなニーズに、弊 …

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

栃木県宇都宮市の『葵組』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 関東一円での足場工事なら葵 …

お問い合わせ  採用情報