お知らせ

投稿日:

信頼できる足場工事業者といえば『葵組』!求人も募集中

こんにちは!葵組です。
弊社は栃木県宇都宮市に事務所を構え、関東一円で活動している足場工事業者です。

足場工事のことなら弊社にお任せ!

弊社では、あらゆる規模・用途の建築物を対象に、くさび式足場をメインとする施工を請け負っております。
足場工事は、現場により条件が異なり、その現場の状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工が必要となります。
わたしたちは、創業以来、関東一円で実績を重ね、豊富な現場経験に基づくスムーズな足場施工を行ってまいりました。
豊富な知識と経験をもつベテランスタッフによる『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。
足場工事のことなら、安心してお任せください!
そのほか、太陽光パネル設置工事・土木工事・除菌作業にも対応しています。
磨き上げてきた技術を活かし、いかなる現場においても最適かつ高品質のサービスをご提供いたします!
各種工事のご依頼、ご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

職人さんを大募集♪

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
未経験者の方が不安なく始めていただけるように、充実した指導・サポート体制を整えています。
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください!

弊社の仕事は、安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
長期勤務にピッタリの職場なので安心してご応募くださいね。
採用人数に上限はありません。
皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

資格取得サポートも充実!未経験から足場工事のプロを目指そう

資格取得サポートも充実!未経験から足場工…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

経験未経験を問わず、土木工事スタッフを積極採用中!

経験未経験を問わず、土木工事スタッフを積…

栃木県宇都宮市の有限会社葵組では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております! 関東 …

【求人募集】経験不問!成長できる場がここにあります!

【求人募集】経験不問!成長できる場がここ…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

お問い合わせ  採用情報