お知らせ

投稿日:

【求人募集】経験不問!成長できる場がここにあります!

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。
弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足場工事を承っております。

今回は求人募集のお知らせをいたします。
2~3名の採用を予定しておりますので、転職をご検討されている方はぜひご覧ください!

【求人募集】経験不問!成長できる場がここにあります!

将来のリーダー候補!

弊社では経験者も未経験者も大歓迎いたします。
未経験の方は最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
「やるからには上を目指して頑張りたい」
「一から学んでプロになりたい」
「将来的には現場のリーダーとして働きたい」
などとお考えの方、弊社でぜひその希望を叶えましょう!
「将来のリーダー候補」としてあなたをお迎えいたします。

働きやすい職場

生活の中で「働く時間」というのは大部分を占めます。
だからこそ、「働きやすい職場」であることは大変重要です。
弊社では代表・スタッフが一丸となって働きやすい職場づくりを行なっております。
社内の風通しも良好ですので、安心して働いていただける環境です。

弊社で働き、職人として成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

鳶職人として、弊社で活躍してみませんか?

鳶職人として、弊社で活躍してみませんか?

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、ただいま足場工事などに携わってくださる現場作業員を求人募集してい …

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見!

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のあ…

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」は、土木作業員を求人募集しています。 入社後は、土木工事のほか足場工事 …

【土木作業員】として活躍しませんか?

【土木作業員】として活躍しませんか?

こんにちは、栃木県宇都宮市に拠点を置く足場屋の葵組です。この記事では、現在募集している土木作業員の求 …

お問い合わせ  採用情報