お知らせ

投稿日:

【未経験OK】私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。
弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足場工事を承っております。

未経験OK!求人募集をしております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。

未経験者の方
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
現場では基本的にチームを組んで作業にあたっています。
困ったことや分からないことがあっても、周りに頼りになる先輩がいるので、すぐに相談ができます。
資格取得支援も行なっていますので、働きながら技術も資格も手にしていただけます。

経験者の方
能力に応じて給与面で優遇させていただきます。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、即戦力として弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、各種手当支給、随時昇給など、頑張りや成長ぶりに応じて給与に反映しております。
前向きに頑張る皆さまをしっかりと応援します!

社内は、スタッフ同士仲が良く代表との距離も近いので、風通しがよくアットホームな雰囲気です。
人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただけます。

お気軽にご応募ください!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
ぜひ、お気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

【求人】足場工事の重要性とは?

【求人】足場工事の重要性とは?

栃木県宇都宮市の足場屋「葵組」では、足場工事の職人さんや土木作業員を募集しています。 今回は、求職者 …

鳶職人として、弊社で活躍してみませんか?

鳶職人として、弊社で活躍してみませんか?

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、ただいま足場工事などに携わってくださる現場作業員を求人募集してい …

未経験から始める足場工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める足場工事の世界!弊社で新…

有限会社葵組は、栃木県宇都宮市を拠点に関東一円で足場工事を提供している企業です。 弊社では、この度新 …

お問い合わせ  採用情報