お知らせ

投稿日:

足場工事求職者の方必見!葵組への質問にお答えします!

こんにちは! 栃木県宇都宮市の葵組です。
弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足場工事を承っております。

ただいま、未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
初めての方でも一人前に成長できるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
現場では基本的にチームを組んで作業にあたるため、困ったことがあっても周囲の先輩職人にすぐ相談できます。
もちろん経験者も大歓迎です!能力に応じて給与面で優遇いたします。

何の資格も持っていないのが不安・・・

ご安心ください。業務に必要な資格の取得サポートも行っています。
働きながらスキルアップできますよ!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社葵組
〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1209-1 エクセラン佐藤A101
TEL:028-678-6139 FAX:028-678-6164

お知らせ

関連記事

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

関東一円での足場工事なら葵組へ!!

栃木県宇都宮市の『葵組』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 関東一円での足場工事なら葵 …

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

【求人募集】働きやすさ抜群の弊社にぜひご…

栃木県宇都宮市の足場屋『葵組』では、土木作業員を求人募集しています。 入社後は、関東一円にて足場工事 …

資格取得サポートも充実!未経験から足場工事のプロを目指そう

資格取得サポートも充実!未経験から足場工…

こんにちは!栃木県宇都宮市の葵組です。 弊社は関東一円にて、あらゆる規模・用途の建築物を対象とした足 …

お問い合わせ  採用情報